2019年10月21日第19回「おおくさ うたごえ会」終了しました♪

10/21(月)第19回おおくさ「うたごえ会」終了♪

今回もお馴染みの大草弘眞堂薬局さんのお客様と途中から新しい方もみえて、沢山、ご一緒に歌いました!

ミニコンサート曲の最後の鈴木のギターソロには拍手もいっぱいでした♪

今回のセットリスト、思いきって時代をさかのぼったり、岡本・法木があまり知らない世代の曲もあったので、実はドキドキしていたものもあったのですが、皆様のお好みにあったようで、喜んで頂けてホッとしました\(^o^)/

次回に向けて、更なるリクエストも頂きました!

今回は、最初に輪唱をやったのが良かったのか、皆様本当によく声が出ていました!

気持ちもしっかり込められていて、曲によって涙を流される方たちもいらして・・・
それを見ると私たちもウルウルきてしまうなどということもありつつ、沢山ご一緒に歌い、身体もしっかり動かして頂きました\(^o^)/

次回、おおくさ「うたごえ会」は、来年1/20(月)です♪

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

おおくさ うたごえ会の様子

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!