2019年10月29日 大津小学校公演(特別授業)

今年度も、横須賀市動物愛護センターさんと一緒に、みゅーまるで、横須賀市内の小学校3校に特別授業に伺います♪

10/29(火)、「大津小学校」の3~4年生の特別授業に伺いました。

以前訪問した別の学校で観て下さった校長先生が、とても良かったからと、新しく赴任された学校でも呼んで下さいました。
こういうのは、本当に嬉しいです♪

歌&お姉ちゃん役:花岡久子
歌&ジョン役:岡本和子
ピアノ:法木杏奈で伺いました♪

ピアノの法木は、今回が学校公演デビュー☆

3時間目前半がキッズコンサート、後半が横須賀市動物愛護センター長・高義さんのお話。
4時間目が音楽劇「ぼくの声きこえる?」

最初から元気よく一緒に歌ってくれた生徒さんたち♪

動物愛護センター長の高義さんのお話、◯×クイズ盛り上がり、「ぼくの声~」もジョンの話を真剣に聞いてくれました(*^^*)

こちらの様子、11/1(金)J-COMさんのデイリーニュースで取り上げて下さるそうです!
良かったらご覧下さいませ。

動物愛護センターの職員さん、大津小学校の先生方、お世話になり、ありがとうございました!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!