みゅーまる12月の高齢者施設訪問♬

2019年、12/10(火)、みゅーまる動物チームは、初めて伺う横須賀市内の高齢者施設への訪問でした♪

海が目の前の、高台にある大きな広い施設では、ペッパー君がお出迎えしてくれました(*^^*)

今回はアニマルスタッフも、人間スタッフも、クリスマスバージョン☆

犬&猫とふれあって頂きながら、ご一緒に歌い、お身体も少し動かして頂いたり♪
クリスマスの歌では、鈴やタンバリンもやって頂きました!

ワンコたちの特技コーナーでは、皆、大きな拍手を頂きました\(^o^)/

<ワンコスタッフ>
れもん、フラン、琥珀、珊瑚

<ニャンコスタッフ>
zatoo(黒白)、亜美(キジ)、ノア(黒)

全体プログラム後に、一部屋だけ、居室にも伺いました。
楽しみに待っていて下さったようで、伺えて良かったです。

初めての訪問だったのですが、施設職員の皆様が熱心にご協力下さり助かりました。
ミーティングでも次回に向けて工夫などの案も出たので、また次にお会い出来るのを楽しみにしています。

フランと琥珀は、タンバリンもドッグダンスバッチリ\(^o^)/

去年のクリスマスからタンバリンやっていなかったれもんは、忘れていて・・・(*_*)

これは、れもんの問題ではなく、れもんとお稽古しなかった、代表の岡本和子のせいです(苦笑)

れもん&岡本ペアは、来年はキメるとリベンジを誓っておりました(^o^)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!