こうめ動物病院さんにて、“みゅーまるチャリティーバザー”ご支援ありがとうございました!

2020年2月9日(日)こうめ動物病院さんにて、“みゅーまるチャリティーバザー”が開催されました!

こうめ動物病院の澤柳千先生はじめ、スタッフの皆様のご協力、ご準備のもと開催され、今年も多くのご支援を頂くことが出来たこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^^*)

以下、バザー金額の御報告です。

売り上げ、53330円。
募金箱は、9580円。
合計金額、62910円。

大切に使わせて頂きます!

昨年からのリピーターの方、新しくお目にかかる方、みんな動物が大好きで、可愛いワンコのお客様もいっぱい(^o^)

自分で欲しいものを選んでくわえてくるカイくん、たまりません(^o^)v

スカイ&シエル、こうめ動物病院の看板ワンコのツルコ&レオも、モデルになってフィッティング\(^o^)/

可愛い過ぎて、みんな笑顔のバザーでした!

去年babyちゃんで、購入して下さったお子さんが、みゅーまるTシャツを着てのご来場、嬉しかったです(*^^*)

ご来場の皆様、物資を提供して下さった皆様、こうめ動物病院様、ありがとうございました!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!