2020年2月19日(水)「橘光一“聖誕祭vol.2”」終了しました!

エレクトーン:橘光一
パーカション&ドラムス:テオクソン
ボーカル:花岡久子、武藤寛、岡本和子

のメンバーでお届けしました♪

ミュージカルナンバーに加え、バースデーライブならではの男性陣の席替え(楽器替え)コーナーや、お客様と一緒にお祝い・サプライズのペンライト&ケーキ、“こうちゃん”が主人公の動く絵本「いのちのまつり~ヌチヌグスージー」の5人バージョンなどをお送りしました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)

「浦佐ホテルオカベ」のスタッフの皆様の心のこもったあたたかいご協力、音響の片桐さん、広告・ご協賛でご支援頂いた企業の皆様に感謝申し上げます。

南魚沼交流大使として、音楽で地域の活性化に繋げている活動の幅広さを感じた、今回の新潟のコンサートでした。
おめでとうございました!

2/20(木)の朝には、“FM雪国”さんの番組「橘光一の音楽コーナー」に、武藤寛と岡本和子が伺い、前夜の聖誕祭vol.2のお話をさせて頂きました!

そして午後からは、南魚沼市立総合支援学校でのミニコンサート♪
橘光一 、テオクソン、岡本和子で伺いました!

以前から一度伺ってみたいと思っていた念願のMSG☆

先生方のあたたかさと熱い想い、とても素直な生徒さん達に出会い、音楽をしていて良かったなーと思った瞬間でした♪
また是非、伺いたいと思います(*^^*)

夕方には、皆でスキーをするという楽しい一時もありました♪

今回も沢山の素敵な出会いがあり、あたたかく迎えて下さった、南魚沼の皆様、ありがとうございました!

次回、11月にトミオカホワイト美術館さんでのコンサートに伺う予定です♪

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!