音楽劇「ぼくの声きこえる?」60秒ダイジェスト版をYouTubeにアップしました!

NPO法人みゅーまるが、2011年7月に横須賀市動物愛護センターで初演した音楽劇 “ぼくの声きこえる?”

虹の橋を渡った犬のジョンが、飼い主のお姉ちゃんや家族にいのちの大切さを語りかける、オリジナル音楽劇です。

各地で上演を重ね、小学校の特別授業での公演も実施してきましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、2020年から公演がストップしています。

学校や動物愛護センターなどでご覧いただけるよう、2021年3月に目黒パーシモンホール(小ホール)で収録しました。まずは60秒のダイジェスト版をご覧下さい!

いつか実際に、リアルにご覧いただけますように!

音楽劇「ぼくの声きこえる?」60秒ダイジェスト版

音楽劇 “ぼくの声きこえる?”

脚本:中山 隆
作詞・作曲・演出 :いわもと まーち
アレンジ:橘光一
背景画協力:葉祥明
宣伝イラスト:永井 みさえ
企画・制作:岡本 和子

2021年3月13日 目黒パーシモンホール 小ホール

ジョン:岡本和子
お姉ちゃん&お母さん:武木綿子
エレクトーン:橘光一
舞台監督&音響:神谷憲司
撮影&編集:上原英範(ステージアップ)
特定非営利活動法人 みゅーまる

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!