2021年4月19日 第24回「おおくさ うたごえ会」終了しました♫

まさに泣き笑いの90分!大草弘眞堂薬局のスタッフ皆様が感染症予防対策をはじめ各種ご準備をして下さるお陰で、開催・継続が出来ています。ありがとうございます。

歌、キーボード、ギター、パーカッション、スタッフ、各セクション 漏れなく全員、バタバタでスタートした今回!

当日お誕生日の方がいらっしゃり、4月生まれが参加者にも出演者にも多く、リクエスト曲も いくつか ありました!

当時お誕生日の方に、♫Happy birthday♫を歌って、リクエスト曲を歌う前に。。。ご自身の闘病生活から今に至るまでのお話をシェアして下さって、会場中にあたたかい涙が溢れました。

歌詞と、その方の人生が重なり、色々な想いも 演奏者一同に込み上げ、会場の皆様と 同じ時をご一緒出来る幸せを噛みしめた瞬間でした。

また今回、岡本は、ギターの鈴木、キーボードの松野、パーカッションのテオクソンのサポートを受けながら、ウクレレの弾き歌いに挑戦♪

ウクレレの先生が貸して下さったネコレレで、皆様と御一緒に歌うことが出来ました!

ストレッチや筋トレ、有酸素運動もしっかりして頂きつつ、いつも以上に 沢山 笑って 泣いて 歌った時間となりました♪お帰りの時の皆様の笑顔に、関係者も幸せをいっぱい頂きました!

次回 おおくさうたごえ会は、7/12(月)の予定です。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!