6月12日(土)「おうちdeコンサートvol.7」応援ありがとうございました!

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、6月12日(土)の「おうちdeコンサートvol.7」ご覧頂いたり、投げ銭チケットでの応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

おうちdeコンサートvol.7
おうちdeコンサートvol.7
おうちdeコンサートvol.7

今年度から、一部有観客にしたり、また新たなスタイルを模索し、挑戦しています♪

いわもとまーち作品、オムニバスミュージカル「present」の中から“おばあちゃんと私”、みゅーまるのYouTube に“おうちdeコンサートver.”として残しました。

岡本と岩本が それぞれ劇団四季を退団、再会、し、その後に続く作品創りのきっかけになった作品です。よかったらご覧下さいね。

フルバージョンをなんらかの形でいつか上演したいと思っています。

次回は8月を予定しています♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!