2021年7月12日第25回:おおくさ「うたごえ会」終了しました♫

ご報告が遅くなりましたが、2021年7月12日のおおくさ「うたごえ会」(第25回)終了しました♫

コロナ禍で開催を継続出来ているシニア向けイベントは「おおくさ うたごえ会」だけです。沢山ご一緒に歌い、座ったまま筋トレや有酸素運動をして頂いています。

少人数限定、完全予約制、窓全開でエアコンを付けて、今回も大草弘眞堂薬局のスタッフの皆様のご協力のお陰で、無事終了♪

今回は、ご参加の半分の方がワクチン接種を既に終えられていました。

夏らしいアップテンポの楽しい曲を沢山選びました♪

昭和の名曲や童謡唱歌、ミュージカルナンバーや美空ひばりさんまで、様々なジャンルからピックアップ!ギターの「すーさんコーナー」の他に、“渚メドレー”では、Healing Pianist Fumikoのキーボードソロもお楽しみ頂きました(^^)

いつか生ピアノで、皆様にお聴き頂けますように!

ここのところずっとサポートで入ってくれているテオクソンのリズムが心地よい夏のひとときでした♪

ご参加の皆様のあたたかく嬉しそうな笑顔や涙が、私達のパワーの源です!

大草弘眞堂薬局、大草先生のお誕生日のお祝いもサプライズで出来てよかったです。

次回は秋、10月18日(月)の予定です。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!