10月に初演予定の音楽劇「天国のクジラ」のPV撮影を行いました!

10月に初演予定の音楽劇「天国のクジラ」♪

20-30分ぐらいの爽やかな作品になる予定ですが、それに先立ち、7/26(月)にPV撮影!

横須賀、観音崎を中心に汐入と横須賀中央で撮影。

お天気にも恵まれ(台風情報にヒヤリとしたけれど)関係者がほぼ揃いました!
(演奏と編曲の橘光一さんは後日、別撮り予定です。)

原案と画家の長友心平さん、「天国のクジラ」プロジェクトをプロデュースのDo One Goodの高橋一聡さん、原作絵本の作家の村松歩さん、これまで大切にこの作品を育ててきた3名とご一緒に、音楽劇バージョンの脚本・作詞・作曲・演出の畠山典之、そして、キミとボク、犬と飼い主役の石井駿人と、岡本和子、それぞれのイメージを撮って頂きました。

春にパーシモンホールで音楽劇「ぼくの声きこえる?」を撮って下さったステージアップの上原さんがディレクター♪

今回はドローン撮影に早川さんが入って下さり、京急観音崎ホテルさんのご協力の元、横須賀市にもドローン撮影許可を頂き、PV撮影でした。

10月に初演予定の音楽劇「天国のクジラ」のPV撮影 ドローン

皆で走ったり、笑ったり、照りつける太陽のもと、暑かったけれど、楽しい撮影でした。

いつか横須賀美術館に長友心平さんの「横須賀のクジラ」が飾れますように。。。

“Keep Smiling Yokosuka ”や、ドッグランや譲渡会関連でも良い動きが広がっていきますように!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!