2021年8月15日のおうちdeコンサートvol.8ご覧いただきありがとうございました♫

2021年8月15日の「おうちdeコンサートvol.8」ご覧頂いたり、沢山のコメント、あたたかいパスマーケット投げ銭チケットでの応援、ありがとうございました!

Yoshie.N さんと堺敦生さんをお迎えして、お届けしました♪お二人のカッコいい演奏や即興に惚れ惚れしながら、エレクトーンとピアノ、と今回はウィンドチャイムでも大活躍の橘光一さん、そして音質やカメラワーク、細部までこだわって配信のオペレートをしてくれた大屋亘さんと岡本和子で、楽しくお届けしました(^^)

終戦記念日ということで、平和をテーマに、お送りしました。ジャンルもスタイルも違うけど、違うからこその面白さや発見がいっぱいで、楽しく歌わせて頂きました(^^)

今回、夜のみでしたので、アーカイブを一週間、今週末8/22(日)まで、投げ銭サイトのパスマーケットは2週間(8/29まで)残すことになりました。よろしければご覧下さい。

心強いサポート、チームNの高屋さん、あありがとうございました!

去年からスタートした、オウチからオウチへのコンサート♪ Yoshieさんと岡本和子は、実家の最寄り駅も、バス停まで同じですので、また色々ご一緒させて頂くと思います。

オンラインは、国内外、遠方の方にも画面越しに聴いて頂けるのが嬉しいです。

次回は9月を予定しています。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!