2023年11月25日(土)🌟DOG FRIENDLY MARKETおさんぽ体験にみゅーまるも参加してきました♫

2023年11月25日(土)、26日(日)はハウジングプラザ横須賀にて、Keep Smiling Yokosuka の「DOG FRIENDLY MARKET 」での “おさんぽ体験” でした♪

2023年11月25日(土)、26日(日)DOG FRIENDLY MARKET おさんぽ体験 みゅーまるメンバーとセラピー犬たち

お子さん達に、犬との三つのお約束をして頂き、お散歩バッグの中身を確認して、犬とご挨拶してから、ハンドラーと一緒にダブルリードでお散歩します。

みゅーまるのセラピー犬と触れ合う子供達
みゅーまるのセラピー犬と触れ合う子ども

最後にご褒美のオヤツをあげて終了♪

みゅーまるメンバーからおやつをもらうセラピー犬たち

みんな上手に出来ました(^^)

みゅーまるのセラピー犬とのお散歩体験をする子ども
みゅーまるのセラピー犬とお散歩の体験をする子ども
みゅーまるのセラピー犬とお散歩の体験をする子ども
みゅーまるのセラピー犬とお散歩の体験をする子ども
みゅーまるのセラピー犬とお散歩の体験をする子ども

犬とお友達になれたかな?

25(土)はライラ、ハッピー、れもん、イクラ、cocoa

26(日)はLana、エリー、れもん、イクラ、cocoa

のスタッフ犬が、お散歩体験に参加しました。

保護犬、保護猫の譲渡会やマルシェの方にも沢山のご来場があり、新しい飼い主さんとの出会いの場になったようです♫

みゅーまるのセラピー犬とポーズ

皆様、ありがとうございました。

【撮影:上原タカシ】

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!