2023年11月27日🌟みゅーまるの小学校公演再開シリーズ第三弾!

2023年11月27日、2023年度3回目の小学校は船越小学校でした♫

本日は1、2年生対象の「特別授業」♪

船越小学校での音楽劇「ぼくの声きこえる?」

ミニコンサート、横須賀市動物愛護センター職員さんのお話、音楽劇「ぼくの声きこえる?」と感想シェアタイムと質問コーナーのプログラム♫♪

コンサート

岡本和子、岩本やよい、緒方広美

みゅーまるの小学校公演@船越小学校 岩本やよい
みゅーまるの小学校公演@船越小学校 コンサート 岡本和子、岩本やよい、緒方広美
みゅーまるの小学校公演@船越小学校 コンサート 岡本和子、岩本やよい、緒方広美
船越小学校でのコンサート、岡本和子、岩本やよい

音楽劇「ぼくの声きこえる?」

ジョン:宗仲星
お姉ちゃん&お母さん:岡本和子
エレクトーン:緒方広美
で伺いました。

音楽劇「ぼくの声きこえる?」ジョン役、宗仲星
音楽劇「ぼくの声きこえる?」ジョン役、宗仲星
音楽劇「ぼくの声きこえる?」
音楽劇「ぼくの声きこえる?」ジョン役、宗仲星

今回もお子さん向けの動物愛護啓発パネルや、写真家・犬丸美絵さんの「生きてたら笑える日がやってくる」も展示。

船越小学校にてお子さん向けの動物愛護啓発パネルや、写真家・犬丸美絵さんの「生きてたら笑える日がやってくる」を見つめる子供達
船越小学校にてお子さん向けの動物愛護啓発パネルや、写真家・犬丸美絵さんの「生きてたら笑える日がやってくる」を見つめる子供達
船越小学校にてお子さん向けの動物愛護啓発パネルや、写真家・犬丸美絵さんの「生きてたら笑える日がやってくる」を見つめる子供達

今回は、動物愛護センター職員さん達が全員女性(搬入時は男性陣もお手伝いに駆けつけて下さり感謝!)、みゅーまるも今回は全員女性!

横須賀市動物愛護センター職員さんのお話

船越小では、終了後に給食も頂き、女子会で懐かしく、美味しく給食を頂きました(^^)

船越小学校のおいしい昼食

横須賀市と協働で行っている小学校での特別授業、今年度の3校は終了致しました。

みゅーまるのキャストの集合写真

ありがとうございました!

【撮影:みゅーまるスタッフ】

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!