新作本読み&庭

10月の神奈川県の動物イベントでの、みゅーまる、動物愛護の新作ミュージカルの顔合わせと、本読みを午前中に行いました♪

作、作詞、作曲、演出の岩本やよいちゃん〜☆

テーマや沢山の問題を盛り込みつつも、素敵な作品を書いて下さいました!

キャストは劇団時代の先輩方、みゅーまるで一緒にやってきた、強力メンバーが結集です☆

今までは、それぞれが各分野での作業を進めてきましたが、これからは、少しずつ、本格始動です。

その前に、色々やることのたまっている私は、少々アップアップしつつ・・・頑張るのみ!

最近、忙しくて、日のあるうちに、庭に出ていなかったのですが、今日は、夕方、ホッと一息。

咲いているお花が、随分入れ替わっていました。

なぜか昨日、ひまわりと、コスモスが咲いたと、母から聞いたので、マコとチェック。

Dsc_0853

ほんとだ!

コスモスまで咲いていました。コスモスって秋じゃなかったかなぁ・・・秋桜?

Dsc_0848

他にもちょこちょこと・・・
Dsc_0850_2

2dsc_0851

Dsc_0849

7月いよいよ夏、本番です〜!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!