打ち合わせ3件(1/18)

午前中、横浜の青少年センターで、来年度の打ち合わせと会場下見。

すごく魅力的な皆さんとのお話に、楽しい予感にワクワク♬

それも、お声がけ下さった方や、心強いスタッフの方&先輩が同行して下さったお蔭です☆

色々、抜けてしまう私なので、皆さんのサポートで成り立っていることをヒシヒシ感じます♥

企画段階は何かと大変だと思いますが、すご~く面白そうな予感♬

色々考えていきたいと思います。

1358474852760

演劇資料室などもあって、びっくり!

劇団時代、図書委員だった私(笑)、ちょっと興奮☆

Dsc_1703

その昔、子供の頃、プラネタリウムや理科の実験などで伺った青少年センター。

今は、こんな風になっていたんですね♬

ランチのあと一度、忘れ物を取りに帰宅してから(汗)

午後は逗子の小学校に打ち合わせと会場下見。

昨年、逗子、藤沢の「みゅーまる」の動物愛護の音楽劇『ぼくの声きこえる?』をご覧頂いた保護者の方が、学校とお話を進めて下さって、こちらが感動してしまうようなスムがーズな打ち合わせでした★

逗子の詳細を企画して下さった「ONE★PAW」さんも、またもや強力な協力をして下さっていて人のつながりに本当に感謝です。

夜は、横須賀市動物愛護協会の広報委員会と、イベントの打ち合わせ。

3つの打ち合わせで、資料と頭がちょっとグチャグチャ・・・要整理状態です。

一つずつ、クリアしていきます!

本当は、もう一件、昨年、司会をさせて頂いたイベントの反省会もあったのですが、失礼させて頂いてしまいました。

月末に、なにか試験もあったような気がするのは、気のせいか・・・。きゃー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/01/3118_32af.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!