みゅーまる各打ち合わせ(5/29)

火曜日は、歯医者さんや買い物や、ケアで、一日があっという間に過ぎていき、水曜日はお昼から、逗子でONE★PAWさんや、KDPの個人ボランティアの方と、7月の小学校で、みゅーまるの音楽劇「ぼくの声きこえる?」をやらせて頂く際に使用する、パネルの作成の打ち合わせと作業。

先日の打ち合わせで決めたことが、素晴らしい形、絵になっていて、感動。

これを冊子にして、小学生に配布したくなったり、色々、夢は膨らみます。

新たに気付いたり、違う観点からのアプローチを加えたり、今回のコラボはメンバーもとても良いので、どんどん素敵になっていくのが面白い。

そして、描きあがった絵に、塗り絵のように縫っていくのも楽しいです。

現在作成しているパネルは、この小学校での使用の前に、7月の野球場でのイベントでデビュー予定です。

動物関係のイベントではない場所、動物達のことと関係がない、興味をあまり持っていらっしゃらない方たちにも、動物達のことを知って頂く、きっかけにしていきたいと思います。

ついついこちらに夢中になってしまい、土曜日のラジオの準備が出来ていないのは・・・

気のせい・・・?

いや・・・。やらねば。

夜は、自宅に移動し、みゅーまるの物販関係の打ち合わせ。

こちらも、また色々順調に進み、出来上がりが楽しみです。

それでも皆が帰ったあと、あ、これを決め忘れた~ということが、チョコチョコ出てきます。

今回、私は逗子から直行だったので、お料理はしなかったのですが、メンバーのMさんが筍ご飯や、煮物を沢山作って来ていただきました。

Dsc_2451

美味しかった~。

会議の前は、まずは胃から(笑)腹が減っては 戦は出来ぬ ですからね。

自宅会議の場合、必ず、乱入者がいます。(苦笑)

Dsc_2450_2

彼らなりの協力です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/05/529_c48f.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!