みゅーまる施設訪問 (11/22)

11/22(金)は、横浜の高齢者施設の訪問日でした♪

こちらにお邪魔したのは一年ぶり。

平日の昼間ということで、参加出来る動物、人間共に少なかったのですが、沢山の方達が待っていて下さり、動物達とふれあったり、ご一緒に歌ったりで、素敵な笑顔を見せて下さいました(*^^*)

控室での様子。

1453400_10151842301233924_209684002

1424499_10151842301333924_191220182

職員さん達にも動物達は大人気でした♥

途中、施設に併設されている保育園のお子さんたちも参加され、ちびっこたちも動物たちに触れ合ったり、入居者の皆様と一緒に歌ったり、スペシャルゲスト達の参加もありました☆

564066_10151842301618924_509753885_

真は電車移動、駅のホームでちょっと休憩!

バギーから顔を出しているマコ&れもん♡

移動距離の事もあって、なかなか頻繁には伺えない施設さんなのですが、職員さん達がとても熱心で、また何とか調整して伺いたいと思います(^^♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!