下見と打ち合わせ (1/20)

1/14(火)は、午前中、3/9(日)に神奈川県横須賀市内の自治会で上演するミニコンサートと音楽劇「ぼくの声きこえる?」の会場下見と打ち合わせでした。

自治会と子供会のご協力で行います。海の見える素敵な会場でした。

小学校低学年のお子さん達と、一般の大人の方、両方に楽しんでいただけるプログラムを考え中です♪

「ぼくの声きこえる?」は、殺処分されてしまった犬のジョンの目線で、飼い主であるお姉ちゃんへのメッセージを伝える、みゅーまるの最初の作品。しっかり伝えていきたいと思います。

午後は、2/5(水)に野田市(千葉県)でのサロンコンサートのリハーサル♪こちらは直接動物愛護の活動ではないのですが、音楽が好きな方達にも、歌を通して動物たちの現状を歌を通してお伝えできれば・・・と思っています★”

content_90db8781d3556dbcf64e797f6a7aba1dcd5f216c content_e17ec65fc880ad048609eb7b08276be6de266cd3 content_e15074b2aa6054ef45c8426cd8ba2238ebf78faf

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!