みゅーまる2016年11月の活動報告「観音崎フェスタ」

11月3日、観音崎フェスタ♪気持ちの良い秋晴れに恵まれました(*^^*)

みゅーまるは、パークセンター(室内)でのコンサートが2回と、チャリティーグッズの販売を実施☆コンサート後半のお話を、午前中は「つながってる!」、午後は「ゆれるしっぽ」と違うものを選んだら、両方いらして下さる方もいらっしゃいました(^o^)

合間に、パークセンターで他の出展のアクセサリーや小物をお買い物したり、展示を拝見したり、休憩には災害救助犬のデモンストレーションや、海や屋外ステージの方に遊びに行ったら、ガリバーに会えました(笑)

思いがけない方や、きっといらっしゃるだろうと思う方、久しぶりの方、今回も沢山の方にお会いすることが出来ました(*^^*)

先日、学校公演(動物愛護特別授業)に伺った、走水小学校のお子さんが、お母様やご兄弟も一緒にいらして下さったのも嬉しかった\(^^)/

休憩、他のイベントが楽しくて、遊んでいるような写真ばかりですが、ちゃんと歌ってきました!観音崎公園パートナーズのスタッフの皆様、パークセンター内でコンサートの時にテーブル移動をして下さった他出展者の皆様、沢山のご協力、ありがとうございました(^o^)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!