みゅーまる11月の活動報告「施設訪問」

11月12日(土)毎月、第2土曜日に伺っている高齢者施設訪問♪今回は参加メンバーが少なく、対象者の方が多かったのですが、皆様のご協力のお陰でスムーズに進行することができました(*^^*)

パグの出席率が高くて、ちょっとしたパグ祭\(^o^)/マコとホタテは、終了後のミーティング中、大いびきでした( ´,_ゝ`)

本日の参加ワンコは、マコ、ウニ、ホタテ、れもん、
ニャンコは、茶男、みるてぃー、zatoo

頭数は少なめでしたが、その分、沢山歌ったり、特技をじっくり見て頂いたり、輪くぐりは三名の方にフープを持って頂きました(*^^*)

一曲ずつ、皆様にもしっかり、ご一緒に歌って頂いたりもした今日の訪問でした。居室・ベットサイドの訪問も、ウニ、ホタテ、れもん、zatooが頑張りました☆茶男は、一足早くクリスマスの衣裳で参加で大人気でした\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!