12/9(日)、“Charity Holiday Concert in Karimela” @コスモミロス逗子、終了♪

花岡久子、岡本和子、橘光一で伺いました♪

100名を越えるお客様がいらして下さったようで満員の会場!優雅で素敵な雰囲気の中、歌わせて頂き、主催者のQUATTRO Mychの皆様に感謝です。

司会の渋谷亜希さんとも、久しぶりにご一緒させて頂きました(*^^*)

イレギュラーなこともありましたが、キャスト・スタッフの臨機応変のチームワークで乗り切り、ご来場頂いた皆様に喜んで頂くことができたようでホッと致しました(*^^*)

今回のコンサートの収益は、QUATTRO Mychさんから、一般社団法人アニプロさんへのご寄付となるそうです。

ミュージカルナンバーを中心に、命をテーマにした曲を多めにお届けしました。
歌や演奏で、動物たちの力になれたこと、嬉しく思います。

お誕生日なのに、みゅーまるスタッフとしてご協力下さった千葉社長ご夫妻、ありがとうございました!

お世話になった皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)

写真家inu*maruさんが撮って下さいました♪

“Charity Holiday Concert in Karimela” @コスモミロス逗子


LINEで送る

URLをコピー!