12/21(金)は今年最後の、みゅーまる・高齢者施設訪問でした☆

12/21(金)は今年最後の、みゅーまる・高齢者施設訪問でした☆年に2回伺っている、横須賀市内の海のすぐ上の施設♪

こちらはふたつのデイが合同で呼んで下さっていて、皆様、ご自宅から通われているので、お元気な方が多いです。

スタッフの皆様が素敵な飾り付けをして迎えて下さいました\(^o^)/

アニマルスタッフも、人間スタッフも、クリスマスコスチュームで参加☆

フランと珊瑚は、クリスマスソングに合わせてタンバリンの演奏を披露♪

クリスマスソングに加え、季節の歌、演歌までご一緒に歌いつつ、動物達の特技や、ふれあいを楽しんで頂けたようです♪

ニャンコスタッフのあみちゃん、見学予定でしたが、立派にふれあいに参加し、活動デビューしました(*^^*)

【本日のワンコスタッフ】
れもん(ミニチュアダックス)、フラン(ゴールデンレトリバー)、珊瑚(ポメラニアン)、カゴメ(ポメラニアン)

【本日のニャンコスタッフ】
zatoo(黒白)、武丸(キジトラ)、亜美(キジトラ)

終了後、行かれるメンバーで、かねよ食堂でランチo(^o^)o

ワンニャンも一緒にお店に入れて、海の目の前、ほっこり、お腹も心も満足時間で、癒され時間となりました♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!