2019年最初の施設訪問♬

1/12(土)、2019年最初の施設訪問は、毎月第2土曜日に伺っている三浦海岸の施設(横須賀市)♪

参加ワンコ3、ニャンコ2と少なめでしたが、プログラムの中にウチワを使用した、犬の特技披露のゲームを入れて、頭数が少なくても、皆様にお楽しみ頂けるものとなりました。

久しぶりに参加のダルメシアンのエリーちゃんは、101匹ワンちゃんのイメージで大人気☆

最近、新しい家族の増えたホタテは、今回の活動ではママを独り占め出来、なおかつ、お兄ちゃんになった余裕で、ご機嫌でした。

れもんは、落着きがなかったけれど、愛嬌でカバー♪

zatooは変わらず、抱かれニャンコNo.1の安定感☆

久しぶりに訪問活動に参加のみるてぃーは、車の中では文句を言いながらも、活動中はまんざらでもない様子でした(*^^*)

輪くぐりも順調\(^o^)/

冬の歌、雪にまつわる歌なども、皆様大きな声でご一緒にしっかり歌ってくださいました♪

今年もシニアの皆様と
あたたかい時間を重ねていきたいと思います。

【本日のワンコ】
れもん(ミニチチュア・ダックス)、ホタテ(パグ)、エリー(ダルメシアン)

【本日のニャンコ】
みるてぃー(茶トラ)、zatoo(黒白)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!