Ginza Okamiでの“いのちのまつり”コンサート&トークショー!

1/13(日)「つながってる!」の作者、草場一壽さんのギャラリー、Ginza Okamiでの“いのちのまつり”コンサート&トークショー、終了しました♪

花岡久子、岡本和子、橘光一で伺いました☆

大将こと、陶彩画家の草場一壽さんの陶彩画に囲まれてパフォーマンスさせて頂いた幸せな時間(*^^*)

みゅーまるの活動初期から、色々な形でやらせて頂いてきた「つながってる!」を、原作者さんとモデルさんに聴いて頂き、泣かれるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったですo(^o^)o

コンサートも、トークショーも、あたたかい雰囲気の中で、楽しく“いのち”をテーマに伝えさせて頂きました♪

一緒に空間を作って下さったご来場の皆様、ギャラリー関係者の皆様、ありがとうございました!

私達に出来ること、歌やお芝居、演奏で、しっかりと伝えていこうと改めて思った一日でした。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!