みゅーまる、施設での「スペシャルブレンドコンサート」♬

6/18(火)、年に3回伺っている、障がいをお持ちの方が、日中過ごされている施設での「スペシャルブレンドコンサート」でした♪@横須賀市

歌・岡本和子、ピアノ・法木杏奈、ギター・鈴木正彦で伺いました(*^^*)

令和になって最初のコンサート(合計では10回目)に、なぜか、昭和の夏&雨特集(笑)♪

後半、ペットボトルパーカッションを配布して、発語が厳しい方もノリノリで参加、中には立ち上がって踊り出される方もいらしたりして、盛り上がりました!

当初は20代~60代ということで始まったコンサートですが、最近は小学生クラスも時間限定で参加されるので、チビッコから青年、シニアまでの幅広い世代の皆様、何か一曲はお気に入りが見つかるように選曲しています。

毎回やっているハンドベル、今回はスタッフの石川・西村にも協力してもらい、初の3班で実施することが出来ました♪

積極的に、やりたいと手を上げて下さる方が増えているので、出来るだけ、その思いに応えたい・・・岡本は、動きながら合図を出して走り、息切れしながら(笑)やりきりました!

最後のミニコンサート部分で、クールダウン出来る曲を選んでいたので、最後は落ち着いてお別れ♪

楽しい夏が終わった秋に、またお会いしましょう!

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

みゅーまるのスペシャルブレンドコンサート

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!